あしあとモンチッチーズ

トーマスに関してなんかいろいろ好き勝手書いてます

YOUはSHOCK

f:id:untikun:20141020205256p:plain

f:id:untikun:20141020210228p:plain

f:id:untikun:20141020210441p:plain

f:id:untikun:20141020205946p:plain

f:id:untikun:20141020205441p:plain

これみんな一緒の人が声当ててるってすごい。みんなキャラが違うじゃん。中でもトードが一番びっくり。パーシーびっくり。トードだけ前のイメージがあるからだけど。ついでに声を当ててる人は河本邦弘さん(かわもと くにひろ)。ゲームのケンシロウの声ですってよ。もっとびっくり。ほんとにびっくりしたよ。でも、やくにたつ機関車っていうのは、びっくりすることが起きてもびっくりしちゃいけないんだね。

 

あとうごメモとかスマブラとかどう森ができなくて寂しい。いまごろ髪ぼっさぼさ。