あしあとモンチッチーズ

トーマスに関してなんかいろいろ好き勝手書いてます

最近の日記

お気づきの方もいたかと思いますが、

今年の2月頃からあしあとモンチッチーズ宣伝用にtwitterを初めて見ました。

基本的にブログ更新の時だけ呟くって感じなんですが、

 

 

 

今日見たら、凍結されてました。

 

なんかだいぶ前からこうだったみたいです。今日人から聞いて初めて知りました

ほんとに全く触ってなかったので捨て垢だと思われたんでしょうか。まったく呟けなくなりました。

 

またメアド作るのも面倒なのでとりあえず新しいアカウントも作らないと思います。

 

 

以上。最後にきららジャンプするアナゴさんのコラを貼って寝ます

 

では