
あしあとモンチッチーズ

トーマスやらジョジョやらムーミンやら…それら以外にもその他諸々。大体がトーマス

ローガン!!

その他(トーマス)

f:id:untikun:20140709182635p:plain

なーんかトーマスのどっかのサイトで、木製レールのセットに「ローガンうんたらかんたら・・・」 ってのがありましてローガンとゴードンとレールやらなんやらとのセットが登場するようでして。で、ローガンってだれさ。

 

最初この名を聞いたとき「お、かっこよさそうじゃん」というう印象を受けました。しかもディーゼルっぽい蒸気機関車なのですなのです。ますますロックな印象を受けるか受けないかはさておいて。で、きょう公開されたようです。ほいっ

File:Logan.jpg

なんか…すごい顔…。

Twrlogan

木製ローガンは良いんだよ。てかこれついてるセット自体良いんだよ。

あとこのイラストいろいろおかしい。ゲージがおかしいのはよくあるんですが連結器がありません。仕事をするなと…!?遠近感ちょいとばかりおかしいですがそれ以前になんでイラストなんだよー!

公式サイトでは微妙に光沢がかかっておりディ●ニーぽいです。

http://www.thomasandfriends.com/en-us/Engines/logan.html

どうもこいつ、ローガン君は木製限定キャラかもしれないそうです。「かも」ね。

f:id:zeluigi_k:20140515090231j:plain

上の絵本の表紙見てTV絵本限定キャラとかいたら面白そうだよねって思ったんですがそれっぽいやつ登場。それはそれで面白い。是非やっちゃってください。

おまけ1

 

f:id:untikun:20140709182737p:plain

マウスで適当に描いてみた。

おまけ2

f:id:untikun:20140709184036p:plain

英国版公式サイト開けて4秒間だけ片方眉毛がありません。