
あしあとモンチッチーズ

トーマスやらジョジョやらムーミンやら…それら以外にもその他諸々。大体がトーマス

過去に原作22巻があったじゃろ

その他

 

小さな機関車たち (ミニ新装版 汽車のえほん)

小さな機関車たち (ミニ新装版 汽車のえほん)

 
小さな機関車たち (汽車のえほん 22)

小さな機関車たち (汽車のえほん 22)

 

 

映像化されるそうで。へー。

 

 

 

何ィッ!

 

11番まで再び揃い、原作のみだったキャラが映像に映り、設定のみのキャラに姿が当てられ、厚化粧がCGでぬるりと動き、もうこれ以上トーマスに大きな動きは無いじゃろう、フォッフォと思ってたらこれだもーーーん!アーク大好きだー!ジャムゥーーー!

 

 

それはそうと今年初めての更新でしたね。明けましたおめでとうごぜえやす。本年度もあしあとモンチッチーズをよろしくお願いします。

f:id:untikun:20170110230309j:image