
あしあとモンチッチーズ

トーマスやらジョジョやらムーミンやら…それら以外にもその他諸々。大体がトーマス

オウビードゥウビーララッラ

ハロウィーンでございますね。はい。
f:id:untikun:20161031191013j:image

ハロウィーンぽい画像といったらこれぐらいです。ミニミニの富士額ポーター、いやいやおばけポーターです。吸血鬼は富士額でないといけないのか。
f:id:untikun:20161031191319j:image
富士額といえばトーマスにもいましたね。

f:id:untikun:20161031191255j:image

富士額のテレンス。だが私はこれを富士額、髪の毛とは思っていない。認知してない。そこだけファサッとしてたら嫌だもん。入れ墨かなんかだと思ってます。眉毛は剃るわ、入れ墨はするわ、お宅結構なワルですね。でもそんなテレンスも原作では32巻にて入れ墨だか富士額だかを失ってます。

f:id:untikun:20161031192100j:image
眉毛も生えている辺りワルをやめてしまったんでしょうか。それともやっぱ富士額で毛穴が全部眉に移動したんでしょうか。真相は闇の中です。ついでにでこの▼を失ったのが1988年のできごと。

f:id:untikun:20161031192255j:image

ベジータ初登場が1988年末。

 

と、盗られたのか…!?