あしあとモンチッチーズ

なんかいろいろ好き勝手書いてます

6体合体!ヴィクトリオン!!

カププラちんまり編、ドナダグにちんまりズに大転車台となかなかいいラインナップじゃああーりませんかぁ。と思い2回やってきました。

f:id:untikun:20160804145017j:image

(◎皿◎)

アニクラならまだしもクラクラですよ。う~ん、頭が痛い~、クラクラ~。って馬鹿!

f:id:untikun:20160804145414j:image

大集合!!わが家のアニクラ編!

兄が3台、蔵が5台。戦隊ものみたいですね。後方戦隊クラレンジャー!真ん中戦隊アニバルカン!みたいな。

ひーとりひとりはー小さいけれーど♪

ひとつーになれーば、ご覧、むーてきさー♪
f:id:untikun:20160804145711j:image

5体合体!クララベルオー!

いや、今なら(アローラのすがた)か。まあ何でもいい、今回はクララがスタンダッ自慢をしに来たのではないのだッ!

こんなにクララベーはいらんので一人選んで塗ってしまおうホトトギス

・・・ホトトギス

青に塗ってヴィクトリアにしようと思います。
f:id:untikun:20160804150528j:image
ヴィクトリアってのは原作41巻に出てくる古い客車です。よそで昔、赤いトーマスもどきに引かれてた青いクララベルもどき、まあいつか紹介しますから。

工作知識が0に等しいので制作過程は写真でお送りしますね。
f:id:untikun:20160804150830j:image
f:id:untikun:20160804150844j:image
はい、塗装完了です。

といっても2枚目反対側はティッシュまみれなんですけどね。ワッハッハッハッハ。
f:id:untikun:20160804151132j:image

できたのがこちらになります。反対側はまだティッシュまみれですが完成となります。それ妥協っていうんだよ。

今日もまた中身の薄ーい記事でしたっが、塗るだけでも大変ですなこりゃ。改めて工作してる人は凄いですね。私はガンプラで精一杯です。マンゾク!ウェーイ!ウェイウェイウェイ、ゥエ"ーイ!
f:id:untikun:20160804174447j:image

おわり!