あしあとモンチッチーズ

なんかいろいろ好き勝手書いてます

徒然なるままに

映画のコネタをまとめるとかかんとか言ってたけどいざやるとまとめるほどでもなかった気もします。うわーーーっしゅ。ジョンさんのセリフがカッコよかったのでまたDVDで見たいと思います。再度見たくなるのは魔法の線路以来だなあ。ところで誰もがびっくり仰天ボイスなアルフィーはどういう感じで選んだんだろうね。パーシーポジションだと思ったのか。(ジャック目線)仕事の素晴らしさを語る親しみやすい輩先キャラというか同期の仲良しさんみたいな、ねえ。スピンオフは12シーズンみたいに日本語版は収録済みなのかなあ。と、珍しくそこそこ少ない文の量でお送りするのはあしモンでした。

f:id:untikun:20160421204415p:plain