あしあとモンチッチーズ

なんかいろいろ好き勝手書いてます

ムーミン、リヴィエラへくりだす

映画公開しました。OP映像見たけどいいね。ついでにムーミンは今年で出版70周年。

トレイラーはこちら↓


ムーミンたちがすい星襲来によって大ピンチ!?映画『劇場版 ムーミン谷の彗星 パペットアニメ ...

間違えた、こっち↓


映画『劇場版 ムーミン 南の海で楽しいバカンス』30秒予告 - YouTube

あらすじはカンタン。

ムーミン一家は南の海で楽しいバカンス旅行に行ったらフローレン(金髪前髪)が男に、パパン(帽子)が優雅な生活に釣られちゃった!釣りをしに来たんじゃねえ!バカンスをしに来たんだ!さあ、これからどうなるの!?原作は筑摩書房出版のムーミン・コミックス10巻「春の気分」収録の「南の島へくりだそう」より。原作未登場のスナフキンも出るよ!OP担当だよ!スニフはモブだよ!

春の気分 (ムーミン・コミックス)

春の気分 (ムーミン・コミックス)