
あしあとモンチッチーズ

なんかいろいろ好き勝手書いてます

レッグでもない!レジでもない!

いや、別にタイトルは関係ないんですけどね。関係ないからと言ってもプラエールとかトラマスの話じゃあありません。

3DSは今京都へ旅行中です。大体、9泊から13泊ぐらいしてくるんだってさ。お気づきの方もいるとは思いますが行先は任天堂です。土産よろしくー。

 f:id:untikun:20141012211801p:plain

スマブラ参戦ジェネレーター|SMASH UNION|スマブラ

 

 

そういやレッジの声は三宅さんでしたね。三宅さんといえばアヴドゥル。アヴドゥルのまえの声優は江原さん。コンダクターことジェームスです。

マリオンはベルの人、ティモシーはハロルドの人かフリンと予想。ゲイターは知らん。