
あしあとモンチッチーズ

トーマスやらジョジョやらムーミンやら…それら以外にもその他諸々。大体がトーマス

怪奇!満月の夜の出来事!

その他(トーマス)

 

十五夜とダンカン復活が重なった今日はこっちも見ることをお勧めしてみます。

 

 ※僕の中でトーマス唯一のトラウマ回でして、昔(今度こそちゃんと見てやるぞ!)という気持ちでビデオを何度も借りたんですが何度も怖くて見れなかった思い出があります(見たとしても夜寝れん)。夜のシーンが今見ても怖いのなんの。5シーズン怖い。ちょっとでも怖さを和らげるためにニコニコ動画を選びました。youtubeじゃ見れぬ。