
あしあとモンチッチーズ

トーマスやらジョジョやらムーミンやら…それら以外にもその他諸々。大体がトーマス

キングオブザレイルウェイ見に行ってきましたー!

その他(トーマス) レビュー

f:id:untikun:20140524170825p:plain

お客さんは上ほどではありませんが去年までよりはいました。1週間たった後の方が多いのか?

どんな映画か頼まれてもいないのにいうと

・あらすじ

伯爵が来た!伯爵は自分の領土の上にあるお城を復興させて一般公開させるというのだ!頑張れよ!

Fine!-フィーネッ!-(おしまい)

うそです。おわりません。

で、そっからトーマスが余計なこと言ってスティーブンが、こう…ね!そう、うん、こうさァ…アレよ、だからー…、ランララーンってさ…!ほら…さ!まあ頑張るんだよ!こうやって言葉が出ないより余計なこと言えた方がマシです!教訓!

・主な登場キャラ

トーマス:主役。特技:いいアイディア。

スティーブン:大昔の機関車。よっす。特技:武勇伝。

伯爵:世界旅行から帰ってきたおじさん。特技:スティーブンカッコイー!

ハット郷:上の図参考。特技:襟元でグーする奴。このまま服Billyって行きそう。

ジャック:番外編主役。ホイルローダー。アルミホイルではない。特技:整形?

長編6作目登場のヒゲ顔のディーゼル整備工場作業員:消火活動手伝ってた。本作未登場。そらな。

・見どころ

f:id:untikun:20140524173910p:plain

ネタバレしないように言うとえらいこっちゃな場面。劇場でこういう暗がりなとこが出たらわっくわくするよね。他にも見所多数あり。

・オリラジの二人

チャラ男上手すぎw(もちのロンでいい意味)

スティーブンのあっちゃんがあんまりよくはないんだけど、トゥー助的には好きです。かっこいいとこは普通にかっこいい。スティーブンカッコイー!ガっシーン!

以上!

 

King of the Railway (Thomas & Friends) (Little Golden Book)

King of the Railway (Thomas & Friends) (Little Golden Book)

 
King of the Railway (Thomas and Friends) (a Big Golden Book)

King of the Railway (Thomas and Friends) (a Big Golden Book)

 
 
Thomas & Friends: King of the Railway Game Pack

Thomas & Friends: King of the Railway Game Pack

 

 

 恥ずかしがることはない。質問して新しいことを知るのは大切なことさ。-byスティーブン