あしあとモンチッチーズ

なんかいろいろ好き勝手書いてます

ピクセルアートは砕けない

  ジョジョ 第4部 ドット絵

「勝ったッ!第3部完!」

「ほーお、それで誰がこの空条承太郎の代わりをつとめるんだ?」 

頭がサザエさんみてェーなことになっている高校生がやります。

f:id:untikun:20140328104316j:plain

おい!ドット!右から名前をきいとくか!

  1. 東方仗助(言う事がコロコロ変わるが・・・頼もしいヤツ)
  2. クレイジー・ダイヤモンド(この世のどんなことよりもやさしい。砕けない)
  3. 広瀬康一(誠実でみんなから好かれる。とくに悪者から好かれる。なんでだろうね)
  4. 康一君(スタンドが成長したりする時。サイヤ人。肝心のスタンドは作り忘れた)
  5. 虹村億泰(欲望に弱いがナイスなおにいちゃん)
  6. ザ・ハンド(手)
  7. 3部のJOJO(今度のアニメで大活躍する男。格好は吉良戦以降のモノ)
  8. 虹村形兆(1枚のCDを聞き終わったらキチッとケースにしまってから次のCDを聞く人)
  9. 山岸由花子(康一君のことがスタンドが月まで吹っ飛ぶぐらい好き。黒騎士じゃない)
  10. 音石明(ウルトラ・スーパー・ギタリスト)
  11. レッド・ホット・チリ・ペッパー(ポッポ・ポッポ・ハト・ポッポ)
  12. 岸部露伴(自己中心的な天才マンガ家。服はバイクの時の)
  13. ヘブンズ・ドアー(露伴のスタンド。便利)
  14. 重ちー(カネにはガメついがにくめないヤツだった)
  15. 杉本鈴美(みんな杜王町を守って!)
  16. 吉良吉影(殺人鬼。目立たないようにしてる割には髪が白髪(金髪?))
  17. 川尻浩作(タダのサラリーマン)
  18. キラークイーン(腹に猫を飼ってる猫)

ダイヤモンドは砕けない読み終わりましたー。面白かったです。エコーズ居ないのは勘弁してください。いずれ追加します。

1~3部は同カテゴリーにあるよ。