
あしあとモンチッチーズ

なんかいろいろ好き勝手書いてます

トレバー

模型売られちゃったんだってさ。ショッキング。

(某ファンサイト見てたら得た情報)

欲しかったんだよなー。

 http://www.propstore.com/product/thomas-the-tank-engine/trevor-the-traction-engine/

Trevor and the Bonfire (Thomas the Tank Engine Look and Say)

Trevor and the Bonfire (Thomas the Tank Engine Look and Say)

 
きかんしゃトーマスのあたらしいおともだち (きかんしゃトーマスのアニメ絵本)

きかんしゃトーマスのあたらしいおともだち (きかんしゃトーマスのアニメ絵本)

 
Edward, Trevor and the Really Useful Party (Thomas the Tank Engine & Friends)

Edward, Trevor and the Really Useful Party (Thomas the Tank Engine & Friends)

 
はたらきもののけんいんしゃトレバー (きかんしゃトーマスのアニメ絵本)

はたらきもののけんいんしゃトレバー (きかんしゃトーマスのアニメ絵本)

 
きかんしゃトーマス のせて発信!走るトーマス&トレバー

きかんしゃトーマス のせて発信!走るトーマス&トレバー

 
トレバーはたはらきもの (トーマスのテレビシリーズ)

トレバーはたはらきもの (トーマスのテレビシリーズ)