
あしあとモンチッチーズ

なんかいろいろ好き勝手書いてます

トーマスダイキャストシリーズ2013カタログ

ダイキャストシリーズっていうかテイクンプレイっていうのか知らないけど2010年ごろから出ている高そうなおもちゃの去年のカタログでございまーしー。Thomaswikiaから拾ってきました。

去年のもんだからジャックがまだ丸顔だったり(今も?)ポーターがいなかったりしますが、なんか見慣れないやつが一人います

f:id:untikun:20140317204534p:plain

Who are you?-訳:てめえなにもんだ-

 

いや、マジで誰ですか。スティーブンらしいけどなんかテンダーがないし屋根がある!

一体全体何者じゃーと思ってtake'n'play(このおもちゃの正式名称)のwikiを見てみたら、

Take-n-PlayStephentheOriginalSteamieこいつの試作品だったァーッ。

いや、形全然違うぢゃん…。機関室とか誰の使いまわしでもない感じだし…。

 

それだけ。おわり。