あしあとモンチッチーズ

なんかいろいろ好き勝手書いてます

どうしてそうなった

http://pbskids.org/thomasandfriends/games/engine-repair/

機関車たちをカーソルで道具や部品を選んで修理するミニゲーム。そんな中で突っ込みどころがある画像を選んで貼っつけてみました。f:id:untikun:20140221163607p:plain

どんな煙突の割れ方だよf:id:untikun:20140221162834p:plain

石が浮いてますf:id:untikun:20140221162054p:plain

牛除けの部品がていねいに取れるぐらいの大事故だったようで。ガラス割れてるし。f:id:untikun:20140221160035p:plain

ケビン「うああああああ!」f:id:untikun:20140221161713p:plain

火事起きるがなf:id:untikun:20140221155845p:plain

いや、何故..。f:id:untikun:20140221161058p:plain

白いのか茶色いのかどっちかにしてくださいよー

このゲーム出てくる車両は8台でランダムなのです。ンで、トーマスだけでなかったんです。ヘンリーはめちゃくちゃ出たけど。で、やっと登場しました。ほら、

f:id:untikun:20140221161443p:plain

僕らのトーマスが!

 

うん..。何だろう。この記事..。