読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あしあとモンチッチーズ

なんかいろいろ好き勝手書いてます

買った!第3部完!

f:id:untikun:20130907130659j:plain

16巻のヴァニラ・アイス辺りの展開が悲しかった。アヴドゥルが死んだとことか。もうなんて言えば分かんないんだけど「バ…バカな…あっけなさすぎる…」って感じ。イギーもなんか死に方が男前だったよね。

DIO戦は、凄いアツイ。ありのまま思ったことを話すと長引くと読むのが疲れてくるトゥー助なんだけど(デーポ戦とかそうだった)、DIOの時はそんな感じじゃなかった。どうしてかは知らん。

あと荒木先生の描き文字が以外と可愛らしかった(笑)。「おじいちゃん全然チャウよ」とか「チャーイ」とか。

あと文庫9巻は44刷落丁が先月あったと聞いたけれどうちのは43刷だった。すこし遅けりゃ山買って破産した漫画家とかに会えたんでしょうね。惜しいッ!