
あしあとモンチッチーズ

なんかいろいろ好き勝手書いてます

King of the Railway ポーランド語レビュー

f:id:untikun:20130720174737j:plain

SP8「King of the Railway」(ポーランドのみ先行公開)

ふざけすぎたあらすじ:伯爵キターーー\('▽’)/んでお城に荷物をいっしょに運んでたら手違いで違う荷物がありまして、中身を開けるとスティーーブーーーーーン!\デデーン!/「サプラーアーイズ!」しかしスティーブンが早速行方不明!どこへ行った!?楽しみは英語版までとっとこうと思ったので、

ーそのさきトゥー助は 見るのをやめた。

ドオーン

 

メモ

・ポーランド語わからん

 

 

                                         

 

最後にイラストを

f:id:untikun:20130720180150g:plainおもちゃメーカー「まじか…」

  公式キャラ紹介はどうするんでしょうね。だって見て下さいよぉ、ほら、

この劇的ビフォーアフターを。