読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あしあとモンチッチーズ

なんかいろいろ好き勝手書いてます

そーのーちーのさーだーめぇぇ~~~

ジョォォォォオオオオオォォォオォ~

ジョッ!!

テーテテテー、テッテッテレレッテッテッテレレ、テレレ、テレレ、テレレ、テッレッレーン!

最後のメモはリレーメモだったんです。で、見てない人も多いかなって思って一部だけ見せることにしました。ついでにラクガキメモとコメントも。

f:id:untikun:20130604181327j:plain

左上から横へ解説 

ジョルノ・ジョバァーナは湯気を出す:時間無くて描けなかったのでASBPV4のアレっぽく。ついでに5部は未読。ベイビィフェイス~見てはナランチャまでは見たけど。

・HEEEEY!!:2部は時間の都合上ネタが思い付きませんでした。だからエシディシ。

・審判:ロードローラーがトミカ!ってのもあったけどもDIOだらけになるのでやめました。3部はOVAとかで大体は知ってる。

・マリオ・ツェペリ:ネタコメント。ルイージには何がなんだかさっぱりわからなかった・・・

・日曜午後6時30分の主婦:誰でも考えてそうなネタ。ついでに4部も未読。

・祝福:6部知らないのにこんなん描いちゃいました。ゴメンよ、アナスイ

・レラレラレラレラ:VOMICで最初の方は見ました。舌の上のは鉄球(サイズ小さ!)

・シィィーーザーーー!!:最後のメモのイラスト。これが最後の絵だったと思います。

・ンマイなぁ:でもごま蜜はたれる。

・帝王の青春時代:見よ!この無様な帝王を!カリスマ性のかけらもない!

・リレーの最初の用紙に描いた絵:サムネがアレでして。

・NEXTの用紙:これがそのサムネ。姉が描きました。

↓色つき版。

f:id:untikun:20130609140025j:plain