
あしあとモンチッチーズ

なんかいろいろ好き勝手書いてます

今週のお題:春は「ねむい」

とは関係ありません。今回はプラレールの話です。

 

プラレールオリバーが今、世界中で手に入りにくいらしいですね。

ラインナップから外されるし、トラックマスター(海外版プラレール)では日本と同じ編成で単品発売無しで、しかもイギリス限定でフィッシャプライス(今のトラックマスター販売会社です)からの安っぽいバージョンの発売もなしで、そんでもって…

ものすごい似てない

どうしてこうなった

さんざんだね。プラレールとトラックマスターはオリバーに恨みでもあるのか。

 

 

ついでにトードはトラックマスターでは新規です。

分かりづらいでしょうが、顔が立体です

 

 

 

 

何故、ボコは今でも売っているのだろうか…永遠の謎である。

トーマス the Train: TrackMaster Boco with Car

トーマス the Train: TrackMaster Boco with Car