
あしあとモンチッチーズ

なんかいろいろ好き勝手書いてます

スカーロイがココにいるのはおかしいと思う。

f:id:untikun:20120428151738j:plainスカーロイがココにいるのはおかしいと思う

(クリックで拡大可能)

上の画像は英国版キャラ紹介の一覧です。並びはアルファベット順。だけどピーター・サムとリーニアスの間にいるスカーロイの頭文字を見て下さい。スカーロイの頭文字は言うまでもなくです。しかし右隣のキャラの頭文字はです。ちなみに左は

キャラが足りない以外にもまさかミスがあるとは…。キャラ増やしてくつい出にココも尚して欲しいなと思う。Ma、誰だってミスしますよ、人間だもん。