
あしあとモンチッチーズ

なんかいろいろ好き勝手書いてます

DayOfTheDiesels

f:id:untikun:20120427163624j:plain映画「ディーゼル10の逆襲」明日公開ですね。

一応あらすじを説明すると、トーマスは新しい消化活動用蒸気機関車ベルに島を案内しているため、あまり相手にされなくなった親友のパーシー。それを見たディーゼルは「ディーゼルの仲間に入らないか?」と誘う。

パーシーはそれを断る物の、真っ赤な情熱的消防車フリンの登場により、遂に仲間からも全く相手にされなくなってしまう。それをきっかけにパーシーはディーゼル車のアジト「ソドー・ディーゼルワークス」へ行き、ディーゼルの仲間入りをしてしまう…。

 

っていうストーリーだったような気がします。

映画本編見てないモンだから、はずれてるとこがあるかもしれませんので。

ノーム達の声優誰になるんだろ…