
あしあとモンチッチーズ

なんかいろいろ好き勝手書いてます

キャラクター

キャラ紹介55フランク

1話しか出てない奴で1記事は無理があるの巻

キャラ紹介54あつまれ!動物たち(1~26巻登場分)

牛は笑ったね、ウッシッシ!

キャラ紹介53ありとあらゆる人たち(18~26巻登場分)

今回はエドワーズ夫妻描く18巻から最終26巻までに出てきたありとあらゆる人たちをご紹介。割とすぐ書けたので読むのもそんなにかからないかも。ではどうぞ。 鉄道ボランティアの人たち(Railway Volunteers) イングランドでは立派な蒸気機関車たちが次々とス…

キャラ紹介52非鉄道車両たち(1~26巻登場分)

ぶくぶくぶく…。

キャラ紹介51名前の無い機関車たち

サムネ一番困った

キャラ紹介50 ハット卿の鉄道の客車・貨車(本線編)

紹介し忘れていた方々です、どーぞ!

キャラ紹介49 国鉄のディーゼル機関車たち(18~23巻)

みーんーなーディーゼルー♪ずっとずっとーディーゼルー♬

キャラ紹介48メイビス

今回は短めに

キャラ紹介47デュークのなかまたち

いつになくニッチな

キャラ紹介46デューク

きかんしゃトーマスがおはなしする——

キャラ紹介45ハット卿の鉄道の貨車(スクラフィーとその配下編)

どこぞのラフィーさんも自分の貨車がここまでグッズ化されるとは思いもしなかったろうに

キャラ紹介44ハット卿の鉄道の客車・貨車(大西部鉄道編)

オリバーのオマケたちです

キャラ紹介43オリバー

イケボ、イケボ。続けざまに言うとイボみたいですね

キャラ紹介42くま

こいつの挿絵が4枚しかないことに気づいたときはマジで焦った。ありがとう年鑑シリーズ

キャラ紹介41フライング・スコッツマン

1850年、ロンドン・エディンバラ間がグレート・ノーザン鉄道とノース・イースタン鉄道によって結ばれた。62年にはそこに急行列車が結ばれるようになった。 1922年、グレート・ノーザン鉄道の技師長ナイジェル・グレズリーは急行旅客列車牽引用の蒸気機関車「…

キャラ紹介40山の鉄道・小さな鉄道の客車・貨車

今までで一番需要の無さそうな

キャラ紹介39バート

見た感じはちっちゃいゴードン。シニカルシニカルルルルルル♪

キャラ紹介38マイク

やたらと商品化に恵まれた男。なんで

キャラ紹介37レックス

豚バラ肉がお安いですよー!

キャラ紹介36ボコ

ファンファファーンファファファファファファファーン♪

キャラ紹介35ビルとベン

黄色のかまぼこ

キャラ紹介34 100年前のなかまたち

サムソンじゃないですよー

キャラ紹介33ほっそり重役

実はケツアゴ。初代に限りケツアゴ

キャラ紹介32そこらじゅうの人たち(12~17巻登場分)

←突っ込み待ち

キャラ紹介31山にのぼる機関車

山の怪談話の巻

キャラ紹介30ブルーベルれっしゃ

おお、ブルーベルがやってくる。君の家の戸をぶち壊してやってくる。そして君の後ろに今スタンバってる…

キャラ紹介29デイジー

局長はトーマスを生贄にし、ディーゼルを召還!俺のターンエンド!

キャラ紹介28ドナルドとダグラス

ですますですヴぁございます

キャラ紹介27いろいろな人たち(1~11巻登場分)

生 き 埋 め !

キャラ紹介26スカーロイ達の客車、貨車

クリストファーもいい加減説

キャラ紹介25ダンカン

わーきゃーばくはつー!

キャラ紹介24ラスティ

顔の大きさは伸縮自在!嘘です!

キャラ紹介23シティ・オブ・トルーロー

顔は無いけど喋る!わけわからん!

キャラ紹介22集いし来訪者たち

いっぱい来ました

キャラ紹介21意地悪なディーゼル

いつまでたっても名無しの権兵衛。それが彼

キャラ紹介20ピーター・サム

なんか

キャラ紹介19サー・ハンデル

サーとつくだけにこうまんなせいかく。サー・トップハム・ハット「は?」

キャラ紹介18レニアス

スカーロイに対して明るい赤に黒いライン。すてき

キャラ紹介17スカーロイ

森の中に湖があって、幾筋にも分かれた滝がある。すてき

キャラ紹介16ハロルド

顔の描き方によっては可愛くもなるし怖くもなります

キャラ紹介15トレバー

「あ~あ、僕はいつも忙しいのが好きなのにな…。僕は、特に子供の音がするのが好きなんだよ」 トレバー(Trevor) データ カラーリング:黒(原作限定)→緑 種類:蒸気牽引車 運転手:ジェム・コール(Jem Cole) 説明 前輪が小さく後輪が大きく燃料は蒸気機関車…

キャラ紹介14ふとっちょの局長

ハムエッグが好物だった気がします

キャラ紹介13ハット卿の鉄道の客車・貨車(初期編)

ヘンリエッタの顔がまだなかったころの記事です

キャラ紹介12ダック 

出てなかった頃が懐かしい

キャラ紹介11貨車くん達

愛すべきヒャッハーども

キャラ紹介10トビー

四角い仲間

キャラ紹介9バーティー

いーちにーつーいてー♪それかーらーようい、あ!あいつフライングしやがった!

キャラ紹介8テレンス

常時笑顔。たまに狂気を感じる

キャラ紹介7パーシー

タンクを丸く描いてはならない

キャラ紹介6アニー&クララベル

姉妹レベルって何だし